スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらしべについての追記

こんにちは。Rです。
昨日Dの書いたわらしべの記事について、詳しい説明と追記があります。

まず交換する物についてなのですが、

現在の所

A 優先入場券 6番
B 優先入場券 7番
C 優先入場券 8番
D 優先入場券 9番
E 優先入場券 10番

からスタートします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今後も優先入場券についてはたくさん出てくると思いますので、
詳しい内容について記載しておきます。

こちらの優先入場券は開店初日のチケットになります。
新規開店初日は優先入場券をお持ちのお客様(用はブログを読んでくれていた方)のみの入場を予定しています。
おそらく開店の期日や現在の状況については
計画カテゴリーやミーティングカテゴリーに現在の状況がお知らせされますので、
そちらをご参考ください。
順番の早いものから発行していきますので、
ご希望の方は早めにGETされる事をお勧めします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在の所優先入場券のみなので画像はありませんが、
交換した場合それぞれに画像を貼り付けますので、そちらを参考にしてください。

受け渡し方法については、直接渡すか郵送となります。
直接渡す場合には、現地での待ち合わせ方法や、私達の携帯番号をまずメールで連絡し、
私達は二人で交換に参ります。
場所は栃木、埼玉付近と記載されていますが、
ある程度場所を指定させていただきます。

栃木県 
宇都宮市内ならどこでも(場所はメールで相談)
埼玉県 さいたま市内ならどこでも(場所はメールで相談)
東京都 赤羽駅付近、池袋駅付近、新宿駅付近。(場所は近くのファーストフード店や喫茶店等、特に指定がなかった場合はこちらが指定させていただきます)

他、埼京線、宇都宮線、高崎線、京浜東北線、中央線、京王線、山手線内の各駅構内でもOKです。


こちらのほかの場所での交換に関しましては、一応関東であれば(埼玉、群馬、茨城、千葉、神奈川、東京)メールでご相談頂ければと思います。

メールアドレスは rdpachi21@yahoo.co.jp です。






次に郵送の場合ですが、
申し訳ございませんが、送料はお互いに送り主負担とさせていただきます。
さらにサイトの運営上、申し訳ございませんが、必ず先に送っていただいたものを確認してから、
こちらから発送になります。

住所や連絡先についてはメールで連絡を取り合う事にします。


以上になります。


苦情、相談、応援、励まし等 なんでもとりあえずメールかコメントをいただけると
私達二人も頑張るかいがあります!
誰か反応ください・゚・(つД`)・゚・

今後ともよろしくお願いいたします。

わ~ら~し~べ~


皆さんお久しぶりです。Dです。

今回は、前にRが言っていたわらしべ長者作戦について説明させていただきます。



まず我々がはじめに交換物として出していくものですが・・・・・・

私たちの店の開店初日の先着入場券!(6~10番の5枚)

これらにA~Eの番号を振っておきます。



そして、交換の方法ですが

郵送又は直渡しという形になります。

郵送の場合お手数ですが皆様方の住所をお教え願います。(届けられないので)

直渡しの場合は栃木~埼玉の周辺の地域限定とさせてもらいます。

あと、お教えいただけるのなら携帯電話の番号を(ご本人様を探しやすくするために)

ソレは出来ないという方は何か目印になるようなものをお願いします(黄色いハンケチとかそんなの)

以上を

-----------------------------------------------------------------------------

【名前】

【A~Eの番号】

【受け渡し方法】

【郵送の場合は住所を、直渡しの場合は場所、時間、携帯電話の番号又は目印にする物】

-----------------------------------------------------------------------------

↑上のテンプレートを使ってrdpachi21@yahoo.co.jpまでご一報ください。


なお、ここでお知らせいただいた個人情報につきましては私、DとRの間でのみ共有し、それを使用しての悪用、外部への流出はしないことをここに明記させていただきます。

派遣切り?

どうも、こんにちは。
Rです。
更新が遅くなってしまいましたね、まぁまだ見ている方はあまりいらっしゃらないかと思いますが・・・

今後の担当についてDと話しました。

アフィリエイトと講座の作成等については私Rが。
わらしべと他についてはDの担当にする事になりました!

各記事については担当が書いていくのでちょっとまっていて下さいね!

というかアフィリエイトとかはやく設置しないといけないんだけど、
PCに弱い二人だとどうしても限界があるんだよなぁ・・・
今日の帰りにでも本屋に寄ってこようかと思います

ところで更新5回目にして重大な事件がおきました。

なんと!!

私Rが、いま世間を騒がせている派遣切りにあいました。

これでニートの誕生です(・∀・)
次の仕事を探さないといけないですねorz
どうせならパチンコ屋の店員のバイトもノウハウをつかむという目的で
短期でやってみるのもいいかなぁと思いますが!
どうなんでしょうね?
今のご時世正社員になっても不安定なのに、
アルバイトなんてやっている暇があるのかどうか・・・
10年後には開店している(本当にしているんだろうか・・・)予定なので、
それでもいいのかなぁ・・・
う~ん・・・

まぁその話はおいて置いて

なんかタイトル名打っただけだと検索に引っかからなくなってしまってきてますね、
更新頻度が低いからなのか、設立すぐだから乗ったのかよくわからないですが
これがうわさのSEO対策ってやつですか?!
人を集める方法とか教えてほしいッスorz
トラックバック等についても結構調べたんだけど
まだ新規のブログでトラックバックを書いていいものなのかどうか・・・

あまり人がいないとこだと「うぜぇww」って思われるって
どこかのサイトに書いてあったので、
現状できる範囲で何をしたらいいのか不安です(´・ω・`)

なにかいい方法がある方はコメント頂ければ参考にします!

パチンコ屋作成計画

こんにちは、Rです。

今回の記事を持ちましてブログの公開、宣伝を開始します。
まず最初に来た方は紹介記事から読んでもらえるとわかりやすいかと思います。


実は二人ともブログ初心者なんですよね。
PCにもそんなにつよい訳じゃないし・・・

宣伝とかどうやればいいんだろうかっ(゚Д゚ )

さて、話は変わります。
今回の計画は第一計画という事で
かなりの計画変更を余技無くされてしまうかと思います。

目標は下げることは簡単ですが、上げることは難しいという事で。
最初は無理かも?ってくらいのレベルの計画を立てました。

基本的にこのブログは読者様主体になってくるかと思います。
読者様の中でご意見があればそちらを是非参考にさせていただきたいと思います。

それでは恥ずかしながら


計 画 発 表(ドドゥン)



まずパチンコ屋を作るために必要なものをピックアップします。

・お金
・経験、ノウハウ
・パチンコ台
・土地
・建物(駐車場も?)

とりあえずこんな感じかな?
・経験、ノウハウ
以外はすべて基本的にはお金が必要という事です。

実際パチンコ屋さん開店に必要な金額っていくらくらいなんでしょうね?

土地をレンタル、建物も安めに建てることができれば1億くらいで作れるんでしょうか?
まぁ店の規模とかにもよりますよね・・・。
こちらの情報も募集してます(・∀・)

私たちの二人の目標としているパチンコ屋さんは
みんなが楽しめるパチンコ屋です。
実際パチンコ屋って儲け過ぎだと思いませんか?
そりゃ店舗維持費や従業員の給料、新台の購入費とかもかかるかと思いますが、
それでもがんがん2店舗、3店舗建てられるほどの利益が出ているって事は異常だと思います。

あまり出しすぎると収益がマイナスになってしまうパチンコ屋では
店が利益を上げるという前提は間違ってはいないと思いますが、
いくらなんでもやりすぎ感があります。

私たちの店では基本的に店舗経営費用、それと二人の生活費があればいいや、という結論になりました。
店側でもそれくらいの設定にすることは可能だと思います。


あと、自分のやりたい台ってありますよね?
私、萌えよ剣がすきなんですが、近くのパチンコ屋には萌えよ剣2が2台しか入っていないんですよ。
しかもあまり人気があるとは言えないので、設定もひどいです。
しかし、それしか打ちたい台が無い!という状態にも疑問を感じます。

海物語とか、「海大好きー!」って人あまり聞きませんよね?
なのにどこの店に言ってもアホ程海あって、しかも結構でてませんか?

自分の好きな台と周りの好きな台が必ずしも合致するわけないんです。
私は「どんな台でも期待できる店」も目指したいと思っています。



おっと・・・話が横道にずれてしまいましたね・・・。
計画発表でした。

とりあえず当面の目標はお金ですね。

お金を集めなくてはいけません。
二人ではかなりきつい金額になります。

そこで、このブログでは現在のところ3種類の方法でお金を集めたいと思います。

第1    アフィリエイト

アフィリエイトってご存知ですか?
バナーやリンクを自分のブログ等に張って、クリックしてページに飛んだり、飛んだ先で登録や購入をしてもらえると張ったブログの方にお金が入るというシステムです。
こちらは基本的に読者数がある程度無いと期待できないので、長いスパンで見ることが必要になってくると思います。

第2    わらしべ長者作戦

わらしべ長者って知ってますか?
どこにでもある変哲も無い物を交換して、交換して、交換して、
最後にお金持ちになるっていう昔話です。
これを使って私たちも、と思っています。
とりあえずわらしべについては今後具体的な内容について書きますので、
そちらを見てもらえるとうれしいです。

第3   スポンサー

私たちの店の開店初日の先着入場券を販売いたします。
金額は100円以上であれば構いません。
こちらについても後日具体的な内容をブログにアップしますので、
そちらを参考にしてください。





この方法で何億っていうお金を集めるのは世紀が変わってしまいますので、
とりあえず1000万円を目標にすることを第一タームに設定しました。

第二ターム以降に関しては1000万に向けて貯まってきたら
読者の皆さんと一緒に考えて行ければいいな、と思っています。



                              今回は結構長く書いて疲れたRでした。





自己紹介VerR

さて、Dの紹介が終わりましたので、私の自己紹介もさせていただきますね!

名前:R

年齢:20

好きなこと:寝ること、パチンコ、オンラインゲーム

嫌いなこと:仕事、仕事、仕事

住所:埼玉県 某所

好きなパチンコ台:戦国乙女、萌えよ剣

簡単ですが上記になります。


このホームページはまだこの記事を書いた時点では公開されていません。
公開された後で質問がある方はどんどんコメントくださいネ!










次   回   予  告


た~らら~ららた~らららら~た~らら~らら~(気分はエヴァ)




    次回 エヴァンゲリオン 特別編 65話


                                             
                  
                                             

                                             



      萌     え    剣    2












次回は計画を発表いたします!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

RD

Author:RD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。