スポンサーサイト


萌えよ剣

皆さんお久しぶりです。Dです。

おおう、前に更新していたのがだいぶ前ですねー。

Rに更新のほうを任せっぱなしにしてしまった(R、正直スマソ)


まあ、そんなことは遠く彼方に置いておくとして。

月曜日から今日まで一日おきくらいで萌え剣を打ちに行って来ました。

うちのほうはまだ導入して日も浅いからなのかまだ閉めている様子はありません(Rの方は結構きついらしい)

そんなこんなで萌え剣をかなりやってきました。

出るときには出るもので合計17k入れて約100kまで出ました。

今日はマイホの方がイベントをやっていたのも手伝ってか脅威の18連荘が飛び出しました。

正直、明日あたり交通事故にあったりしないか心配です(二月ほど前に交通事故で病院送りになったのはまだ記憶に新しい)



そうそう、萌え剣導入時に牙狼も入ってたんですよ(遅い・・・)

10台導入した中、毎日一台は出ているので今度挑戦しに行こうかと思っています。

まあ、勝てる気がしないんですが・・・

それでは皆さん、また次の更新でお会いしましょう。








ああ、言い忘れていましたが沖田さんは俺のだとここで言っておきます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコブログランキング

パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:RD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
