スポンサーサイト


エヴァンゲリオン

こんにちは。とうとうニート化したRです。

皆さん新エヴァでてから1ヶ月くらい経ちましたが打ちましたか?

私は出てからすぐに打って半月も打ったらマイホールが閉め始めちゃったので

それ以降ずっと打っていないんです。

結構な数導入していたのですが、今では空席も目だって来ました。

しかし!


もし、新エヴァ打っていない方がいるのであれば!

ぜひ一度打つことをオススメします!


なぜかというと・・・




神曲キタコレ(・∀・)


だからです!

もし聞いたことのない人はぜひホールで聞いてほしい!

ホールで聞く時間の無い方は↓に張っておきますね



しかしこの感動は店で打って体験してほしいです、いやほんと。



パチンコの曲にしては出来すぎてますね。
残酷やルフランも確かにいい曲なんですが、今回のは秀逸すぎます。

スロットでは吉宗なんかの曲はすごくいいですが、
パチンコで神曲は意外と珍しいです。
慶次、GAROは曲かっこいいけど、大当たりしているから神曲に聞こえてるだけかもしれないw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

俺もやってみようかな

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/aw1bs0r/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RD

Author:RD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
