スポンサーサイト


宣伝しました!

こんにちは、Rです。
ブログの宣伝を2,3日前からやってみました!

それまで毎日2,3人だった閲覧者が毎日20人近くまで増えました。
見ていただいてありがとうございますorz

さて、話は変わりますが。
昨日はパチンコ屋に行ってきました。

最近萌え剣2がでない事もあって、スロットの方をやってみたんですけど、
結構面白いです。
私が昨日やった台はアイムジャグラーEXという台ともっと楽シーサー、新台ではいったばかりの緑ドン(グリドンという呼び名らしい)の3台です。

萌え剣2で30k負けて-30kからスロットにいったんですが、(1kは1000円の事です)
まず緑ドンが空いていたので座ったんですが、あれは結構怖いですね・・・
天井引けば5000枚以上を設定1でも引けるとかなんとかで
かなりのギャンブル台だと思います。
5000枚って100kですもんね、そんなにでたら仕事する気なくなりそうです(´・ω・`)
その後10k飲ませて台変えましたOTL
いっぱつがでかいだけに中々あたらないのかもしれませんね!

それで次はもっと楽シーサーに台移動、
うちの近所のマイホールでは新台入れ替えの時4台しか入らなかったので
もともと余り期待値が低かったのもあると思いますが、これもまた10kで出ませんでした。
もっと楽シーサーって、大当たり確定の時に大きい音でピュピュピューンって鳴りながら
シーサーが口を開けるんです、がおーって。
ちょうどとなりの兄ーちゃんがアホほど出してて、
がおーって鳴るとその度に俺の方見ながら( ´,_ゝ`)ドーヨ みたいな顔するんですwww
ムカついて台変えちゃいましたw

その後ジャグラーを打ったんですが、
ジャグラーってGOGOランプなる電気がついてて、
どうやらそこが光ると大当たり確定みたいなんです。
素人にもわかりやすく、大当たりに絡むとほとんどの確立で光るようです。
なので、結構適当に打って、光ったら777を目押しする作業でしたw
なんか周りがおっちゃんばっかりなのも、リーチ目とかいちいち気にしなくてもいいし、
内部で当選すればGOGOランプが光るので、わかりやすいという理由ではないかと思います。
ARTとかRTが無いので、基本的に大当たりしても次回大当たりまでに結構メダルが削られてしまうんですが、100ゲーム以内に連チャンして、なんとか2千枚くらい。
出が51kの戻りが38kだったので、-13kでした。








そして帰り際に隣の兄ーちゃんにムカついて退いたシーサーを見に行くと、
俺の座ってた台に兄ーちゃんの友達らしき人物が座っていて、
3箱くらい出してた(;^ω^)

兄ーちゃんの罠だったのか( ゚ Д ゚  )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RD

Author:RD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
