

萌えよ剣

皆さんお久しぶりです。Dです。

おおう、前に更新していたのがだいぶ前ですねー。

Rに更新のほうを任せっぱなしにしてしまった(R、正直スマソ)


まあ、そんなことは遠く彼方に置いておくとして。

月曜日から今日まで一日おきくらいで萌え剣を打ちに行って来ました。

うちのほうはまだ導入して日も浅いからなのかまだ閉めている様子はありません(Rの方は結構きついらしい)

そんなこんなで萌え剣をかなりやってきました。

出るときには出るもので合計17k入れて約100kまで出ました。

今日はマイホの方がイベントをやっていたのも手伝ってか脅威の18連荘が飛び出しました。

正直、明日あたり交通事故にあったりしないか心配です(二月ほど前に交通事故で病院送りになったのはまだ記憶に新しい)



そうそう、萌え剣導入時に牙狼も入ってたんですよ(遅い・・・)

10台導入した中、毎日一台は出ているので今度挑戦しに行こうかと思っています。

まあ、勝てる気がしないんですが・・・

それでは皆さん、また次の更新でお会いしましょう。








ああ、言い忘れていましたが沖田さんは俺のだとここで言っておきます。


エヴァンゲリオン

こんにちは。とうとうニート化したRです。

皆さん新エヴァでてから1ヶ月くらい経ちましたが打ちましたか?

私は出てからすぐに打って半月も打ったらマイホールが閉め始めちゃったので

それ以降ずっと打っていないんです。

結構な数導入していたのですが、今では空席も目だって来ました。

しかし!


もし、新エヴァ打っていない方がいるのであれば!

ぜひ一度打つことをオススメします!


なぜかというと・・・




神曲キタコレ(・∀・)


だからです!

もし聞いたことのない人はぜひホールで聞いてほしい!

ホールで聞く時間の無い方は↓に張っておきますね



しかしこの感動は店で打って体験してほしいです、いやほんと。



パチンコの曲にしては出来すぎてますね。
残酷やルフランも確かにいい曲なんですが、今回のは秀逸すぎます。

スロットでは吉宗なんかの曲はすごくいいですが、
パチンコで神曲は意外と珍しいです。
慶次、GAROは曲かっこいいけど、大当たりしているから神曲に聞こえてるだけかもしれないw

相互リンク募集のお知らせ

こんにちは、Rです。

今日は時間が空いていたので2回目の更新です。

とりあえず現在の目標はサイトの閲覧者数UPなので、

SEO対策だとか、ランキングへの参加だとか色々いじくっています。

でもいまいちSEO対策がわからないんですよね・・・

やほー(笑)とグーグルではエンジンの検索方法が違うっていう事だけ覚えてもうお腹いっぱいです(殴



さて、アクセス数UPと楽しいブログを読みたい!ってのもあるし、

という事で相互リンクを募集します!

こないだトラックバックを覚えたって記事も書いた通りなんですが、

知らない人にはさすがに書くの怖いなぁって思ってw



当サイトはリンクフリーなので、先にリンクを張った後にコメントかメールでご連絡クダサイ。

内容はそうだなぁ・・・

パチンコ、スロット、及びその題材になっている物 くらいにします。

例:北斗の拳 ラオウ同好会 (あるのか知らんがw)   OK
例:花の慶次 漫画研究会  OK
例:アクセサリーショッピングサイト NG
例:シルバーラオウ、ケンシロウアクセサリー販売サイト OK

↑でわからなかったらとりあえず聞いて見てくださいw
RかDが答えます!





次回の更新では、サイトについてちょっといじってみようかなぁと思います。

あ、それと報告です。

わらしべ計画について、現在オファーが来ましたので Aの入場券6番 は〆ます。
詳しくはDから聞いてくださいね!

宣伝しました!

こんにちは、Rです。
ブログの宣伝を2,3日前からやってみました!

それまで毎日2,3人だった閲覧者が毎日20人近くまで増えました。
見ていただいてありがとうございますorz

さて、話は変わりますが。
昨日はパチンコ屋に行ってきました。

最近萌え剣2がでない事もあって、スロットの方をやってみたんですけど、
結構面白いです。
私が昨日やった台はアイムジャグラーEXという台ともっと楽シーサー、新台ではいったばかりの緑ドン(グリドンという呼び名らしい)の3台です。

萌え剣2で30k負けて-30kからスロットにいったんですが、(1kは1000円の事です)
まず緑ドンが空いていたので座ったんですが、あれは結構怖いですね・・・
天井引けば5000枚以上を設定1でも引けるとかなんとかで
かなりのギャンブル台だと思います。
5000枚って100kですもんね、そんなにでたら仕事する気なくなりそうです(´・ω・`)
その後10k飲ませて台変えましたOTL
いっぱつがでかいだけに中々あたらないのかもしれませんね!

それで次はもっと楽シーサーに台移動、
うちの近所のマイホールでは新台入れ替えの時4台しか入らなかったので
もともと余り期待値が低かったのもあると思いますが、これもまた10kで出ませんでした。
もっと楽シーサーって、大当たり確定の時に大きい音でピュピュピューンって鳴りながら
シーサーが口を開けるんです、がおーって。
ちょうどとなりの兄ーちゃんがアホほど出してて、
がおーって鳴るとその度に俺の方見ながら( ´,_ゝ`)ドーヨ みたいな顔するんですwww
ムカついて台変えちゃいましたw

その後ジャグラーを打ったんですが、
ジャグラーってGOGOランプなる電気がついてて、
どうやらそこが光ると大当たり確定みたいなんです。
素人にもわかりやすく、大当たりに絡むとほとんどの確立で光るようです。
なので、結構適当に打って、光ったら777を目押しする作業でしたw
なんか周りがおっちゃんばっかりなのも、リーチ目とかいちいち気にしなくてもいいし、
内部で当選すればGOGOランプが光るので、わかりやすいという理由ではないかと思います。
ARTとかRTが無いので、基本的に大当たりしても次回大当たりまでに結構メダルが削られてしまうんですが、100ゲーム以内に連チャンして、なんとか2千枚くらい。
出が51kの戻りが38kだったので、-13kでした。








そして帰り際に隣の兄ーちゃんにムカついて退いたシーサーを見に行くと、
俺の座ってた台に兄ーちゃんの友達らしき人物が座っていて、
3箱くらい出してた(;^ω^)

兄ーちゃんの罠だったのか( ゚ Д ゚  )

アフィリエイト

こんにちは。Rです。















アフィリエイトの登録が完了しました。


とりあえずクリック型の無料のものに登録を行いました。
1クリックにつき、1円、2円程度ですがGETできるみたいです!

こちら新規カテゴリーでアフィリエイトを作りましたので、毎日ちょっとでもクリックしていただけると助かります。

fc2だとTOPにバナーリンク貼るのできないんですかね?
ちょっと調べてみる必要がありそうだ・・・
プロフィール

Author:RD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
